世の中嘘ばっかじゃねぇか

PC関連、ネットビジネスのホントウソや日々の報告などなど。ポケモン面白いですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都市伝説ってやつですよー^^2

ある少女が高校の入学記念の意味もこめて、ピアスの穴を開けることにした。
お金がもったいないと病院ではなく、自宅で開けてみたがきちんと穴が開いてさっそくピアスをした。

それから数日後、彼女は耳に違和感を感じた。なんだかムズかゆい気がする。
鏡を見ると、ピアスの穴から白い糸のようなものがニョロリと出ているではないか。
このダサイ糸がかゆみの原因だと思った彼女はエイッ!と力をこめて糸を引きちぎった。

あれ?停電かな……

いきなり彼女の目の前が真っ暗になってしまった。
実はこの白い糸は視神経で、それを切ってしまった彼女は失明してしまったのだ。


よくありますねー



女子高生のAさんが一人で渋谷に遊びに来ていました。
S坂を下って、やや人気のないかどを曲がると、
いきなり後ろから声をかけられました。
「ねえ、ピアスしてる?」
振り向くと、そこには自分と同じくらいの女の子が立っていたのです。
「ねえ、ピアスしてる?」
うつむき加減で顔はよくわかりませんが、そんなことを繰り返し聞いてきます。
なんだか、陰気な感じもするし質問の口調も重苦しい感じをAさんは受けました。
自分がピアスをしているかなど、見ればわかるはずです。
「ええ、(ピアス)していますよ」
これ以上付きまとわれるのもなんなので、さっさと答えて立ち去ろうとしたのです。

しかし、次の瞬間女の子がAさんに襲い掛かり、ピアスをしている耳に噛み付くと、
耳たぶをピアスと一緒に噛み千切ってしまいました。
悲鳴を上げるAさんを尻目に、その女の子はダッシュで逃げてしまいました。

実はこの女の子は昔、ピアスを開けたときに出てきた白い糸を引っ張って失明してしまった子なのです。
それからというもの、こうしてピアスを開けて幸せそうにしている同年代の女の子の耳たぶをかじる奇行をするようになってしまったのです。


うを!続いてた!^^


ダイエットカプセル


『たった一粒であなたも簡単ダイエット!』

怪しいカプセルを一粒だけ飲めば簡単に痩せられるとの広告が、ファッション雑誌に掲載された。
もちろん雑誌を読むほとんどの人は、胡散臭いと読み飛ばしていった。
しかし、今まで色々なダイエットに失敗し、自分の体型にも悩むある少女がワラにもすがる思いでこのカプセルを注文した。
「でも、今回もダメかもしれない……」
数日後、彼女の元に一粒のカプセルが届いた。
『効果が絶大ですので、一粒だけで痩せる事ができます。しかし、カプセルとの相性が悪いので、しばらくは大量のお酒や激辛で刺激の強い食べ物は控えてください。』
ますます怪しいと思いながらも、彼女はダイエットカプセルと飲み込んだ。
だが、カプセルの効果は彼女の予想以上だった。ドンドン体重が落ちていくのだ。それに、まったく運動をしないにもかかわらず、どれだけ自分の好きなものを食べても痩せていく。
洋ナシ形で、でっぷりとした彼女の体型は、見事なプロポーションへと変化した。

しかし、順風満帆に見えた彼女にも悩みがあった。痩せ始めた頃から軽い腹痛に悩まされ、痩せれば痩せるほどその痛みは激しいものへとなっていった。
とうとう痛みに耐えられなくなった彼女は、病院に行った。

彼女のお腹を調べた医師は驚愕した。
彼女の腸内には、何mにも成長した寄生虫がパンパンに詰まっていた。
あのカプセルの中身は、寄生虫の卵だったのだ。

こーゆー系は苦手な管理人です

空襲で焼けた町に帰って来て、道を歩いていた。
そこら中に死体や体のパーツが転がってる中を、歩いていると
ベンチに転がってる手首があった。
その人が何気なく、その手首を見ると…ビクン!と中指が動いた。
良く見ると、中指だけじゃなく、他の指や皮膚もビクンビクンと脈動している。
彼は、恐怖心よりも好奇心に負け、その腕の切口を見ると…
中にはびっしりと、蛆虫が溜まっていたのだ
指や皮膚の脈動は、中の蛆虫が動いていたのが原因だった…
町中にこのようなものがたくさんあったそうだ。

こーゆーのも やです^^

今日はこれで~^^







[ 2008/09/09 22:32 ] 都市伝説 | TB(0) | CM(1)

まぁ都市伝説ってやつですよ^^

一回2万円のバルブ閉め

怪しいバイトの一つにただバルブを閉める、というものがある。

ある施設の扉にあるバルブを閉めて出てくるという3分程度の作業で報酬は2万円。

原子力関係の施設なのだろうか?どうも体に悪い作業らしいが、宇宙服の様な特別な装備でするのではなく、ただ専用の作業服で行いシャワーを浴びてそのバイトは終わるという

おしいれ、、

ある20代の女性がアパートに住んでいた。

だがいつのころからか夜中に閉めたはずの寝室のドア
が開いているようになった。
女性は気味が悪くなって夜中に試しに起きていた。

すると夜中の2時ごろに突然スーッと押入れの戸が開く音がした。飛び起きてみると押入れの戸のの隙間から男の目が覗いていた。

悲鳴を上げて部屋を飛び出すと後ろから髪をひっぱられた。女性はそれを振り切って近くの交番に駆け込み、事情説明して数人の警察官と一緒にアパートに戻った。

その時すでに男の姿はなく、押入れから大量のゴミと汚れた服が出てきた。

警察官は「この様子だと最低でも2週間は住んでいましたね。君、早くここを引越しなさい。」と言った。
その後女性は管理人付き完全オートロックのマンションに引っ越した。


まるちゃんのおじいちゃん(投稿情報)

ちびまる子ちゃんに登場するキャラクターは、実在した人物をモデルにしていますよね。

まるちゃんのおじいちゃんは、まるちゃんに甘くて能天気だけど、穏やかで優しいという設定になっていますね。

しかし、さくらももこさんの実際のおじいさんは、意地悪で冷たい人だったそうです。

痴呆気味という点は同じだったそうですが、実際のおじいさんは、それを逆手にとり、お風呂を覗くなどの悪事をはたらいていたそうです。

ですので、作品に登場するおじいちゃんは、さくら
ももこさんの「理想のおじいちゃん」なんだそうです。

今回のは
http://www.freepe.com/i.cgi?kousindesetu
↑こちらからお借りしてきました^^
[ 2008/09/08 20:45 ] 都市伝説 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人の都合によりtorrentの記事を一斉削除致しました。 あしからず
ノエル

こよん

Author:こよん
PS3 360 PSP DS ゲームのことならなんでもします笑

FX手数料
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

By TwitterButtons.com
twitterはじめてみました^^
商品検索はここから(・ω・`)b
検索用ワード軍
PS2 PSP XBOX360 メモカブート トレント torrent uLaunchELF 日記 ブログランキング セーブデータ CFW RROD 都市伝説


