世の中嘘ばっかじゃねぇか

PC関連、ネットビジネスのホントウソや日々の報告などなど。ポケモン面白いですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xperia acro HD is12s を使っていて動作が重いと感じる人へ

どうもこんにちは

とてもお久しぶりです。

大学も春休みに入り、久しぶりに更新を再開しようかと思っています。

こんなブログでも毎日訪問者さんが来てくれてることにとても嬉しく思います。


これからも皆さんの役に立てることをつらつら書いていけたらなと。


挨拶もこれくらいにして今日はスマホの話。


自分は
premier3
IS03
Xperia acro
xperia acro HD
と使って来ました。

acroHDがICS android os 4.0 になってから何か重い

再起動する。固まる

と思って使ってきたのですが、最近youtubeも満足に見れなくなってきたので、そろそろ

本格的に調べて見ることにしました。
調べていると、こちらのブログさんで詳しく書かれているご様子。

自分のはauですが、同じようなことができましたのでその後報告でもありあす。

基本的についったーやFBなんぞやっていないので停止

いろいろとメモリ食ってるやつを探して停止

キャッシュの削除

手っ取り早いのはメールの既読メールの削除とか

重要
google日本語入力を使っている方で動作が重いと思われている方は

IMEの変更も視野に入れてみてください。

ぶっちゃけこいつ、相当重いです。

ブラウザのミスタイプとかほとんどこいつが原因です。


そこまで思い入れがなければ思い切って他のIMEに変えてしまうことをおすすめします。

それとも機種を変えてしまってもいいかもしれませんね笑

昔と違って白ロムの値段も下がって来ましたし。

自分も新しいxperiaに変えようかなーと思う今日このごろ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/26 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人の都合によりtorrentの記事を一斉削除致しました。 あしからず
ノエル

こよん

Author:こよん
PS3 360 PSP DS ゲームのことならなんでもします笑

FX手数料
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

By TwitterButtons.com
twitterはじめてみました^^
商品検索はここから(・ω・`)b
検索用ワード軍
PS2 PSP XBOX360 メモカブート トレント torrent uLaunchELF 日記 ブログランキング セーブデータ CFW RROD 都市伝説


