世の中嘘ばっかじゃねぇか

PC関連、ネットビジネスのホントウソや日々の報告などなど。ポケモン面白いですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学生、高校生でもネットで簡単に小遣い稼ぎをする方法。

どうもお久しぶりです。どぅなつです。

ひさびさの更新となりますが、今日はネットで小遣い稼ぎをすることについて書いていこうかなと


この方法は自分も昔やっていたので、信頼性はありますよー

必要なもの
・PC
・フリーメールアドレス
・根気
簡単にいうとポイントサイトの有効活用です。

会員登録だとか、アプリのDLだとかいろいろやることによってサイト内でのポイントをためていき

現金もしくはEdy、webmoneyなどに交換

と言った形になりますが、自分がやってた頃はまだサイト数が少なく、稼ぎやすかったんです。

中学生の頃は月2000円ほど、高校の頃は5000円ほど稼いでいました。とはいえそこまでガチガチにやっていたわけではないので、こんな金額ですけど、バイトもしないでそのぐらい稼げたら嬉しいですよね。

まぁ高校の頃はまた少し違ったもので稼いでいたんですけどね。

以下は中学生向けの簡単な方です。

昔はげんだまというサイトと今はなくなってしまったドル箱というサイトにお世話になっていました。




結局どのサイトもアフィのアフィなんですけど、その中でいかに還元率

要は、お金の流れが

企業→ポイントサイト→私達

となっているわけですが、ポイントサイトの取り分が少ないところ

結果的に自分たちの取り分が多くなるところを探すことに尽きるんです。

こればっかりは、たくさん登録して比べてみるしか無いんですけど、掲載数が多いところのほうが基本的に数がこなせるのでいいですね


そして、ネットで調べてみるとポイントサイトで100万稼いだとかアフィで月100万不労所得とかいってますけど

そんなことできるのは限られた人たちです。

私達普通の一般人はせいぜい月1万とか行けばだいぶ良い方ですよね。

そして中学生、高校生といった身分だとなおさら

というわけで、目標があったほうがモチベも上がるってもんですしな(`・ω・´)シャキーン

まずは月1000円を目指してみてください。形はどうあれ自分で稼いだ金で遊ぶのは気分がいいものです。

そうそう、パズドラの魔法石とかソーシャルゲームの課金を実質無料で買えちゃうようなもんですぜ。

以下に高還元率を謳っているポイントサイトをまとめておきました。

登録して見比べて、稼ぎやすそうなサイトでお小遣いを稼いでみてください。














高校生向けの内容は次回また書きますね。

あとは、親にバレるかどうか


結論をいいますとバレません

そのためのフリーメールアドレスです。

それと、ポイントサイトを回っていると必然的にサイト登録数が増えてしまいます。それに比例して迷惑メールも増えてしまいますが、登録していまえばコッチの勝ちです。届くメールは基本無視


それと安全かどうかですが、迷惑メールをクリックしない限り安心です。ウィルスの心配もありません。

交換はwebmoneyかedyが便利です。

口座が必要ありませんし交換履歴も親にはわかりません。

パズドラ等を実質無料で課金しまくり最強になるのは君だ!

まぁぶっちゃけソシャゲなんて課金したもんがちだしね。仕方ないね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/26 20:23 ] 小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(1)
コメントありがとうございます!
最初はとにかく試行錯誤必要ですよね〜
軌道に乗るまでが一番大変だと思うんでお互い頑張りましょう!
[ 2014/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人の都合によりtorrentの記事を一斉削除致しました。 あしからず
ノエル

こよん

Author:こよん
PS3 360 PSP DS ゲームのことならなんでもします笑

FX手数料
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

By TwitterButtons.com
twitterはじめてみました^^
商品検索はここから(・ω・`)b
検索用ワード軍
PS2 PSP XBOX360 メモカブート トレント torrent uLaunchELF 日記 ブログランキング セーブデータ CFW RROD 都市伝説


