世の中嘘ばっかじゃねぇか

PC関連、ネットビジネスのホントウソや日々の報告などなど。ポケモン面白いですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amazonでの買い物を親さんにバレたくない人へ

はい、居ますよね?笑

自分がそうですし(・_・`)

ちょっとしたコツを使えば、バレずに買い物ができます。


それは~

【コンビニ受け取り】

を利用する方法です。

例えばこのソフト、今安くなってます。



ほしいですね~

親にバレたくないですねー

買っちゃいましょう!

まずショッピングカートに追加をクリックします。

そのあと、レジに進むをクリック

お届け先設定をお近くのコンビニへ・・・

支払いを代金引換にすると、コンビニ受け取りでかつ、うけとる時に

代金をコンビニのレジで支払うことができます。

これによって、クレジットカードも使わなければ、家にもバレずに好きなものを買うことができます。

ムフフなモノだって!


基本的に注文してから、二日で受け取ることができるようなので

wktkしながら待ってましょうね。(・ω・`)

let`s amazon life !!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/10 22:53 ] amazon | TB(0) | CM(3)
Re: amazonでの買い物を親さんにバレたくない人へ
コンビニに届くと電話が入ったりするんですか?
[ 2011/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
pcにメールが着ますよね。どうしますか?
[ 2012/12/18 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> pcにメールが着ますよね。どうしますか?
コメントありがとうございます。

返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

メールが来るのは先に拒否設定をしてしまうか、届いてから消してしまいましょうw

しかしコンビニ受け取りの場合ですと、お金を払うときに入力する番号もメールで来るので、それだけは覚えておいてください。
それかフリーメールアドレスを取得して利用するのも手ですね
[ 2013/02/07 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人の都合によりtorrentの記事を一斉削除致しました。 あしからず
ノエル

こよん

Author:こよん
PS3 360 PSP DS ゲームのことならなんでもします笑

FX手数料
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

By TwitterButtons.com
twitterはじめてみました^^
商品検索はここから(・ω・`)b
検索用ワード軍
PS2 PSP XBOX360 メモカブート トレント torrent uLaunchELF 日記 ブログランキング セーブデータ CFW RROD 都市伝説


