世の中嘘ばっかじゃねぇか

PC関連、ネットビジネスのホントウソや日々の報告などなど。ポケモン面白いですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ都市伝説ってやつですよ^^

一回2万円のバルブ閉め

怪しいバイトの一つにただバルブを閉める、というものがある。

ある施設の扉にあるバルブを閉めて出てくるという3分程度の作業で報酬は2万円。

原子力関係の施設なのだろうか?どうも体に悪い作業らしいが、宇宙服の様な特別な装備でするのではなく、ただ専用の作業服で行いシャワーを浴びてそのバイトは終わるという

おしいれ、、

ある20代の女性がアパートに住んでいた。

だがいつのころからか夜中に閉めたはずの寝室のドア
が開いているようになった。
女性は気味が悪くなって夜中に試しに起きていた。

すると夜中の2時ごろに突然スーッと押入れの戸が開く音がした。飛び起きてみると押入れの戸のの隙間から男の目が覗いていた。

悲鳴を上げて部屋を飛び出すと後ろから髪をひっぱられた。女性はそれを振り切って近くの交番に駆け込み、事情説明して数人の警察官と一緒にアパートに戻った。

その時すでに男の姿はなく、押入れから大量のゴミと汚れた服が出てきた。

警察官は「この様子だと最低でも2週間は住んでいましたね。君、早くここを引越しなさい。」と言った。
その後女性は管理人付き完全オートロックのマンションに引っ越した。


まるちゃんのおじいちゃん(投稿情報)

ちびまる子ちゃんに登場するキャラクターは、実在した人物をモデルにしていますよね。

まるちゃんのおじいちゃんは、まるちゃんに甘くて能天気だけど、穏やかで優しいという設定になっていますね。

しかし、さくらももこさんの実際のおじいさんは、意地悪で冷たい人だったそうです。

痴呆気味という点は同じだったそうですが、実際のおじいさんは、それを逆手にとり、お風呂を覗くなどの悪事をはたらいていたそうです。

ですので、作品に登場するおじいちゃんは、さくら
ももこさんの「理想のおじいちゃん」なんだそうです。

今回のは
http://www.freepe.com/i.cgi?kousindesetu
↑こちらからお借りしてきました^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/08 20:45 ] 都市伝説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
管理人の都合によりtorrentの記事を一斉削除致しました。 あしからず
ノエル

こよん

Author:こよん
PS3 360 PSP DS ゲームのことならなんでもします笑

FX手数料
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

By TwitterButtons.com
twitterはじめてみました^^
商品検索はここから(・ω・`)b
検索用ワード軍
PS2 PSP XBOX360 メモカブート トレント torrent uLaunchELF 日記 ブログランキング セーブデータ CFW RROD 都市伝説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。